大阪市東淀川区 ブログ 2021/8/27 C l u t c h(英和オート)

サブページメイン画像

Clutchちはるさんの毎日・・・

 Clutchちはるさんおちょくられる・・・

2021/8/27
こんにちは。
吹田・東淀川区で新車・中古車販売・点検整備をしておりますClutchのちはるさんです。


みなさん、お久しぶり~(∩´∀`)∩
お元気でしたか?
ちはるさんは元気ですよ~(#^.^#)
いつでも元気いっぱいなんだけどねぇ(^^♪
ブログ更新を社長にヤイヤイ言われながらも更新をしなかったちはるさん。
お客様からも
「最近更新してないですね。
 楽しみにしてるんです。
 更新してないから病気とかして、会社にいないのかなとかおもいました。。。」
って。いわれて・・・。
心配してくれてありがたや~ありがたや~m(_ _)m
忙しかったのもあるんだけど・・・。
元気は元気だったんだけど、気持ちがなんとなく病んでて・・・。
ブログ書こうにもなんか書けなくて・・・。
「ウソつけー!!
 めっちゃ元気やったやないかい(; ・`д・´)
 言い訳作るな!忙しいならまだしも病んでるって。。。プッ( *´艸`)
 ありえへんわ」
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"
社長、今プッって笑った?
なんで笑ったん?!ちはるさん社長にイジメられて・・・(T_T)
「ナイナイ(=_=)
 そんなん絶対ナイナイ。
 イジメようと思たって返り討ちにあうし。
 そんな言い訳するよりサボったこと素直に謝れ!!」
・・・。サボったというかぁ。。。( ..)φ
・・・。サボったんじゃなくてー。。。( ..)φ
「サボったんやろ(-.-)」
うん(゜.゜)サボっちゃった(´・・`)  (∀`*ゞ)テヘッ
「テヘッちゃうわ!!
 可愛ないし(。-`ω-) 」
そんな言い方するな(; ・`д・´)
可愛ないってわかってるけど、直接言うてくるな!!
傷つくやろが(T_T)
「傷つかへんくせに。」
まぁ、社長にそんな事言われても気にしないけどね( *´艸`)
「そんなやつが最近病んでるってありえへんやろ(=_=)」
だよねぇ~ヽ(^o^)丿
「開き直るな!!」
それがちはるさんなんだから(^^♪
まぁ、病んでるのはウソなんだけど、サボったのは事実です。
まぁ、相変わらずお忙しいちはるさんなのでお許しください<(_ _*)>

忙しい中でも、仲間たちも増え楽しく毎日過ごしてるちはるさん。
ちあきちゃんもお仕事で出来ることも増えちはるさん大助かり(∩´∀`)∩
でもそんなちあきちゃん、最近ちはるさんをいじってくる!
ちはるさんをいじっては一人で大爆笑してる(≧▽≦)
ちはるさん言い間違いよくするんだけど、そこを突っ込んでは爆笑。
ちはるさんが電話中、どもったり、言い間違いすると背中むけて一人で大爆笑。
ちはるさんがバカにするなー!!って怒鳴っても気にせず突っ込んできては爆笑。
何言うてもいじっては笑うちあきちゃん。
ちはるさんの行動も何かにいきなりツボってはいじって笑う。
ちはるさんをいじりすぎやで(=_=)
笑顔のちあきちゃん。場も和むしいいんだけどちはるさんをダシに笑い過ぎや!!
腹立つからなんか投げたろって思うねんけど投げれる物ないし(-.-)
それを見て社長もちはるさんをバカにしてくる!!
まじムカつくわー<(`^´)>
一緒になって笑ってくる社長。
殴ったろか。グーパンチや!!
「なんでおれはグーパンチやねん!
 おかしいやろ!!」
ちあきちゃんはまだ可愛いからいいけど、社長はなんか許されへん"(-""-)"
「おれ、社長やで?!
 その言葉おかしいやろ!!」
っていうかちはるさんをバカにするかのようにいじって笑うなー!!
「いじってないですよ~。
 だって、どもってるのに電話ではそのまま何事もなかったかのようにスルーしてしゃべっ
 ってるし!
 さっきなんて言いましたっけ(笑)」
ってケラケラ笑うちあきちゃん。
前言撤回。。。二人ともグーパンチや"(-""-)"
とまぁ忙しいながらもワイワイ仕事してます。

お盆中は夏らしくもなく涼しかったけど、最近は暑い(◎_◎;)
お車のエアコン修理もこの時期ならではで増えてきました。
Clutchではガスチャージ機を常備してます。
エアコンガスは、少なすぎても多すぎてもだめです。
規定量きちんと入れないと快適にエアコンは効きません。
Clutchのガスチャージ機は数値を明確に出しますので、規定量をきっちり入れます。
エアコンが効かない理由は様々ありますので、効きが悪い。涼しくないという方は
お問い合わせください。
あともう少ししたら涼しくなるし。。と我慢してたら熱中症になっちゃうよ!!
エアコン修理とともに増えてくるのがバッテリーのお問い合わせ。
エアコンをつけだすとバッテリーもフル稼働。
バッテリーも頑張ってるのですがいつかは力尽きる。。。
エンジンのかかりも気にしながらお車の調子を見てあげてくださいね。
お困りの事はいつでもお問い合わせください(*^^)v

今日も1日いじられながらも元気に笑顔でがんばります(>_<)

その他のページ

カートに
入れる
気になる
お電話
お問合せ
お見積り