大阪市東淀川区 2019/2/16作業実績 ニッサン ティーダ H21年式 持ち込みドアミラー交換 吹田市 K様 C l u t c h(英和オート)

日産 ティーダの左ドアミラーをぶつけて根元から折れてしまったとの事で、リサイクル部品をネットにて購入されてお持ち込みいただき、交換作業をさせていただきました。
ドアパネルにはへこみもなく、ミラー交換のみで対応しました。
ドアの内張りを外して、配線のカプラーを抜いてドアミラー本体を取り外します。
取り外したところをきれいに掃除してから、ドアミラー本体を取り付けます。
配線のカプラーを差し込んで、ドアミラーの格納と鏡面の動作を確認してから内張を取り付けてパワーウインドウの作動も確認してから作業完了となりました。
程度の良いリサイクル(中古)部品を使って、リーズナブルに修理ができたと思います。
作業目安時間 30分