大阪市東淀川区 2019/1/31作業実績 BMW ミニ H24年式 ETC(セットアップ済み)取付け 箕面市 M様 C l u t c h(英和オート)

BMW ミニに持ち込みETCの取り付け作業をさせていただきました。
本体をグローブボックス内に取り付けのご希望でしたので、ご来店時に取付位置を確認しました。
グローブボックス左上部に取り付けができるような平らな部分がありましたので、そこに取付ました。
配線は奥に小さなめくらブタがありましたので加工して通しました。
運転席足元のヒューズボックスからアクセサリー電源を取りました。
大手用品店でグローブボックス内への取り付けはできないとお断りされて、当社のネットを見ていただきご予約いただきました。
作業目安時間 1時間